喫煙者はニオイに注意

近年は健康志向が高まっていることから喫煙者は肩身の狭い思いをしていますが、分煙されていることで快適にタバコを吸うことが出来ます。しかし、お客さんの中にはタバコ嫌いの男性も多いのです。特にデリヘルはキスなどのプレイがありますので、余計にタバコのニオイが気になってしまうもの。そのため、喫煙をする女性はタバコのニオイ対策をしましょう。

待機部屋からラブホテルへ移動をする際、必ずマウスウォッシュでうがいをしましょう。そして、服や髪の毛にもニオイがついているので消臭スプレーをかけてください。喫煙週間があるとタバコのニオイに鈍感になってしまうので注意しましょう。ニオイ対策をしておけばどのようなお客さんが相手でも問題ありません。

また、お客さんが喫煙者だったとしても、何も言わずにタバコを吸ってはいけません。お客さんにひと言断ってから吸うようにしてください。また、タバコはどうしてもマイナスイメージを与えてしまうので、お客さんの前では吸わないようにすることがベストでしょう。特にプレイ後は疲れているのですぐにタバコが吸いたくなりますが、待機部屋に戻ってから吸うことをおすすめします。これによってリピート率もアップするでしょう。